スポンサーサイト


VoCE

VoCEに関する質問

VoCE Voceプラチナムについて

今月「Voceプラチナム」を購入いたしましたが、これって過去にも発刊されていたものなのでしょうか?もしそうだとしたら過去何回発刊されていて、いつ発刊されていたものなんでしょうか?できましたらバックナンンバーを手に入れたい....

  Voceプラチナムについての詳細


VoCE 「amo voce」はどういう意味ですか…。

スミマセン。ポルトガル語の「amo voce」の意味を教えてください。....

  「amo voce」はどういう意味ですか…。の詳細


VoCE ポルトガル語を訳してください

していただけますか?VoCEe a andre que me inlumina meu caminho.“inlumina"という単語の意味がどうしてもわかりません。辞書にも載っていないのでスペルを間違えているのかもしれませんが、よろしくお願いします。それから、"VoCEe a agua que mata minha....

  ポルトガル語を訳してくださいの詳細


VoCE ♪Parabens para VoCEポル語のHappy birththday

ポル語のHappy birththday の歌詞♪Parabens para VoCENesta data quereda E muito anos de vida...までで忘れましてしまいました。一応検索したのですが、んー?という感じです。続きをご存じの方ご教示くださいませんか。....

  ♪Parabens para VoCEポル語のHappy birththdayの詳細


VoCE ブラジルポルトガル語での2人称 3人称について

ブラジルポルトガル語の参考書などみていると、voce(あなた)という意味の語句が3人称扱いになっています。普通、話手が一人の場合1人称、 聴き手がいる場合の(あなた)は2人称話し手、聴き手、第3者がいる....

  ブラジルポルトガル語での2人称 3人称についての詳細


VoCEに関する質問

VoCE ☆メイク&化粧品について☆

☆メイク&化粧品について☆私は、いろいろメイクするのがダイスキです!!!!でも。。。いまだに、どんなコスメ・化粧品がいいのか分かりません↓↓オススメなコスメ・化粧品あったら、ぜひ☆おしえてください!!!!!※メイクの仕方などのHPなどもあったらおしえてほしいです♪※化粧品に関してのHPなどもあったらおしえたほしいです♪***お願いします***

  ☆メイク&化粧品について☆の詳細

VoCE Controle o Jose usando as teclas de seta. Salte apertando a chave de Z. Jose ...

Controle o Jose usando as teclas de seta. Salte apertando a chave de Z. Jose pode lan\Ar pedras apertando o UM fundamental. Colecione todas as pepitas de ouro no n\Ael. VoCEpode ver quantas pepitas s

  Controle o Jose usando as teclas de seta. Salte apertando a chave de Z. Jose ...の詳細

VoCE 最近ほうれい線が気になります。すごく老けて見える気がします。横を向いて寝ない...

最近ほうれい線が気になります。すごく老けて見える気がします。横を向いて寝ないようにしているのに、朝起きた時からついていたり、最近では薄~い線が一日中消えません(;;)リフトアップするマッサージや、いい美容液など知っていたら教えてください。あと、ほうれい線をつけないために普段から心がけていることがあったら教えてください。(笑わない以外で)

  最近ほうれい線が気になります。すごく老けて見える気がします。横を向いて寝ない...の詳細

VoCE 長澤まさみさんは、最近雑誌などを見ていると茶髪だったり黒髪だったりしますが、...

長澤まさみさんは、最近雑誌などを見ていると茶髪だったり黒髪だったりしますが、本当はどっちなんですか?あと、VOCEという雑誌で髪は染めないと宣言していたのに、茶髪になったのはどうしてですか?

  長澤まさみさんは、最近雑誌などを見ていると茶髪だったり黒髪だったりしますが、...の詳細

VoCE 皆さんは化粧の仕方はどうやって学びました??雑誌等を呼んで研究したのですか??ま...

皆さんは化粧の仕方はどうやって学びました??雑誌等を呼んで研究したのですか??またメイク方法が載ってる雑誌があれば教えて下さい。宜しくお願いします。

  皆さんは化粧の仕方はどうやって学びました??雑誌等を呼んで研究したのですか??ま...の詳細

VoCEに関する質問

VoCE 「ボイスエニア」と言う音声入力日記ソフトの事で質問..

「ボイスエニア」と言う音声入力日記ソフトの事で質問があります。以前WindowsXPの環境でViaVoiceV9で音声入力できたのですが、改めてViaVoiceV10で音声入力を試みたところ、うまくいきませんでした。その後ViaVoceV9でもうまくいかないことが判明。ボイスエニアのReadmeに「ボイスエニアのSetupで音声入力にチェックを入れること」とあるので、その通りやったのですがうまくいきません。ボイスエニアはWinXP上では落ちるので、互換性モードにて98にしています。

コンピュータ  「ボイスエニア」と言う音声入力日記ソフトの事で質問..の詳細

VoCE関連エントリー

Qui la voce

... 今は ベッリーニ:「清教徒」から”Qui la VoCEsua soave”を。 (確か、、そう。) 全然練習してなかったんですが 先生いわく、小節の前の音が大切だと。 それと、どこにもっていくか、考えてと。 ディクションはやんなきゃなあ、せめて。 ...

Qui la voce

VOCE&RMKのグロス

今月号の「VOCE」には、RMKのグロスが2種類ついています! 最近雑誌にオマケがついてるのが多いよね。 小学生のときに「りぼん」の付録がうれしかったことを思い出しちゃう。 ...

VOCE&RMKのグロス

LA VOCE ラヴォーチェのホームページ完成!!

... ホームページでは、お店の紹介地図なんかを、ブログでは、まさに旬のネタを紹介していきますので、 みなさんよろしく!! イタリア料理 LA VOCE  URL http://bit.web-1.jp/la-voce/   皆様のアクセスおまちしてます ...

LA VOCE ラヴォーチェのホームページ完成!!

VOCE

女性誌【VOCE】の表紙です。 mominさんのブログからトラックバックさせて貰いました! 彩さま美しい!く・くちびるがセクスィー!!

VOCE

Voceみた?KAT-TUNコン裏取材

... 書店に 走っちゃったよ~ GO GO GO  雑誌売り場でなかなか Voceが見つからない どこに あるんだろう??? ドキドキ 雑誌の発売日一覧表がう~んと「Voce」ビヨウザッシと書いてある??? なんだぁ~そりゃ ...

Voceみた?KAT-TUNコン裏取材

スポンサーサイト

| ホーム |
Page Top↑
