FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMAP香取慎吾が「日記」出版

SMAP香取慎吾(29)が“日記”を出版する。04年10月16日から05年10月15日までの365日、毎日のできごとを写真とコメントでつづった「SNAP NO SHINGO」(光文社)を10月13日に発売する。司会を務めるテレビ朝日「SmaSTATION」(土曜午後11時)で発行中のフリーペーパー「SmaTIMES」に提供した写真に、新たにコメントを追記したもの。香取は自分の1年間を紹介する企画として、毎週1回発行するこのフリーペーパーに、1日1枚、自分で撮影した写真を掲載してきた。
 書籍化するにあたって香取が書き加えた文章は、日本語のほか、英語と韓国語でも紹介される。英語の翻訳は、同番組で英語レッスンを積んできた香取が手掛け、韓国語はSMAPのメンバーで韓国語の得意な草なぎ剛(32)が担当した。746ページにわたる大作で、編集作業は1年間を要した。公演や番組収録の裏側、SMAPメンバーとのプライベートショット、オフを使った海外旅行や歯医者通い、自宅の様子まで紹介している。香取は「この本にはあなたの知らない香取慎吾が、本当の香取慎吾がいるはずです」とコメントしている。
(日刊スポーツ) - 9月22日9時53分更新
スポンサーサイト

| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。